今年も拙宅の庭にシャクヤクの花が咲いた。「立てば芍薬」というが、この植物は大きな花の割には茎が細いので、蕾のうちから支えを用意してやらないと立ったまま開花できない(開花しても直ぐに首を垂れ、風が吹けば臥せってしまう)。それにしても豪華な花…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。